日本-カメルーン戦

W杯、日本代表勝利!!おめでとう~~!
アウェイでの初勝利。
やったね!!
先取点逃げ切りのゲーム。今の日本のベストな勝ち方でした。
カメルーンの終盤の責めにはちょっとヒヤヒヤしましたが
逃げ切れてよかった。

病み上がりの僕も日本の勝利でスッキリです!

あははは。
実は土曜日のボーカルレッスンの後、
家に戻ってからドッと熱が出てしまい、
土日月と寝込んでおりました。
僕はちょっと熱が出てしまっても極端に弱る人間なんです。
ああ~しどかった。
月曜にやっと熱も下がったので汗をかいた体をお風呂で
スッキリさせてテレビの前に。
夜中の試合をじっと見ているのはまだ少ししんどかったけど
日本が勝ってくれて
気分だけはすっかり元気になっちゃいました!



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 2

aco  2010, 07. 11 (Sun) 16:45

誰のおかげで良くなったと思ってんじゃ~~~っい!
それを書かずして、何とする!!!もぅ~><

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2010, 07. 13 (Tue) 03:52

Re: タイトルなし

そうだった~~!
大事なそのことを書くのを忘れたっっ。
おかげですっかり元気になりましたよ~。いつもありがと~~!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
