今日は昨年から3年に一度の受講が義務づけらえた
管理建築士講習に行って来ました。
会場はこの前買い物に来たビックサイト

ビッグサイト議会棟
会議棟

会議棟でありました。
朝8:15から17:45までみっちりです。
疲れた~~
講習会
講習会のあった会議場

中庭
お昼休みは中庭を見て休憩

途中午後からはもうかなり眠い講義でしたけど
最後に修了考査もあって
久々によく勉強したってかんじでした。
改めて管理建築士の立場も再認識できたし、
事務所の体制や管理についても触れられたので
とてもタメになりましたよ。
3年に一度くらいはあっても無駄じゃないなと
思いました。
一級建築士jの定期講習も受けないと~~

ゆりかもめから見た夕日
帰りの ゆりかもめ から眺めた夕日(有明→東京タワー)
癒される~~

↓ 是非こちらもポチっとお願いします。






関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
