アコースティックギターレッスンです。
1週間ってほんとに早い。練習しないままあっという間に
レッスンの日が来てしまいます。
毎日コツコツするつもりでいたのに全然できてません。
ダメだな~。

今日から約2ヶ月、先生が変わります。なぜかは→コチラ
代わりのN先生、最初だからだと思いますが
かなり控え目でした。僕たちの様子を見ながら手探りって感じ。
いつもしていることや進捗状況を聞かれながらボチボチ
進められました。
少し優しくされすぎのような気もするけど
復習にもなっていいかも。
気の優しそうななんでも相談できそうな方だったので
良かった。
帰り際、まだ決めかねている発表会の候補の曲を一応伝えました。
今、譜面を取り寄せているので見てみてから
決めるつもりです。


ギタースコア
amazonで取り寄せた譜面です。
ギタースコア アンプラグドベスト 2006/9




↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。




関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
