ボーカルレッスン。

今日とうとう今まで練習していたEXILEの曲を卒業しました!

先生から声もだいぶ変わってきたし、裏声もうまくできてたと
お褒めのことばも頂きましたし、やったね!
さて、じゃあ次はなんの曲を練習するかな?
ギターの発表会も見据えて練習したいと思ってるので
選曲に悩みます。

今度は洋楽を挑戦してみるものいいかなと思ってるですが・・・
と先生に相談すると
やるんだったら早めに始めて慣れたほうがいいから、
(英語はまた日本語と感覚が違ってくるから)
次は洋楽を持ってきなさいと言われました。

なるほどね~。
どうするかな。
もう1回くらいEXILEで裏声の練習したいような気もするし。。

ギター発表会までまだ余裕あるし
ここは一度洋楽にチャレンジしてみるかな~~。



愛すべき未来へ愛すべき未来へ
EXILE

エイベックス・エンタテインメント 2009-12-02
売り上げランキング : 3343
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
