小便小僧100405

入学式の季節です。

浜松町駅の小便小僧くんも入学するのかな?

黄色い帽子とランドセルがいいですね。
蝶ネクタイまでしてる~。

黄色いバッチは浜松町の「H」かな。

夕方、山手線でもランドセル背負った小さい子供たちを
見かけます。
大人が付き添ってなくて大丈夫かな~と
ちょっと心配してしまうのは僕だけかな。

通勤時の山手線はこの時期からまた一段と混みだします。
ああ~、朝が憂鬱です。

いかんいかん、僕も新たな気持ちで頑張ろう!!



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
