小便小僧100318

浜松町の小便小僧くん。

3月は、「春の全国火災予防運動」をアピール。
3月1日(日)から3月7日(土)までの一週間実施されました。
(もう過ぎてしまってる~)
今回の統一標語は、「つけた火は ちゃんと消すまで あなたの火」
です。
皆さん気をつけましょうね!

全国火災予防運動は毎年春と秋に行われます。
前回秋の時の小便小僧くんはこんな格好でした。→10/29

小便小僧くん、ヘルメット似合ってるけど特注かな~?
(洋服もそうだと思うけど。)

そのオシッコで消火活動しちゃいますか?!
勢いあるから十分消えそうだね~



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
