久々に浜松町の小便小僧をアップします。
いつも月初めに撮ってるのに
忘れてました。

小便小僧100520

新聞で折られた兜に○金の前掛け。
5月は端午の節句ですからね。

そういえば小さい頃寝る時にこんな形した
腹巻してたなぁ~~
忘れてました。

今でも腹巻はして寝ますが(爆)
もちろんこんな形じゃないですよ。あははは



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。

関連記事

コメント - 2

まあきい  2010, 05. 22 (Sat) 22:28

ラップ&ダンディ

YOー,YOー,YOー,チェキラ、
つとぴょん胃腸が弱いのYO~、・・チェキッ、チェキッ
こんな形の腹巻きしてたらYO~、・・・チェキッ、チェキッ
子泣き爺いになっちゃうYO~、・・・・チェキラッチョ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ここから女神ちゃん、読んじゃいけないゼぇ~】
【なぜって?煙草の紫煙が佇む渋い男の会話だからさ・・・】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むかーしさー、金太郎ファッションて流行ったやん。
覚えとる?
女の子があの前掛けだけを着てたやつ。
背中が結びヒモだけやから、
ノー○ラで、
それは、それは、すばらしいファッションやってんけど
一瞬で廃れてしまいました。
毎年、暖かくなって薄着の季節になるたびに
今年こそは、復活しないか!?と
期待しては裏切られ、もう10年以上(20年たってるかな)も、たってしもた。
もう、復活する気配など
木っ端微塵にない雰囲気にガッカリしている
ダンディな、まあきい でした。 ゲッツ!

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2010, 05. 23 (Sun) 12:14

Re: ラップ&ダンディ

まあきい、こんちは。

そんなファッションあったっけ?
なまめかしい~ね~
街で見かけたら凝視してしまいそうやわ。
早く復活してほしいね!

そういえば昨日夜、渋谷に行く時に電車で
カップルの女性が上半身ショッキングピンクの全面シースルーの洋服着てて
ブラを見せてた。ブラよりもプヨプヨしたお腹周りに
釘付けになってしまったよ。おへそのあたりがブニョ~ンって^^
彼氏も恥ずかしくないのかな~ってかんじやった。
女神さんがメッチャ楽しんでウォッチングしてたわ。

セクシーなファッションはカッコよく着て欲しいね!
女神さんいわく
「鼻ペチャ胸ペチャ、下腹ボイン」はいけません!
やって。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
