シルクジャスミン100516a

我家のリビングにはシルクジャスミンがいます。

いつも女神さんがバルコニーのバラたちと一緒に
世話しています。
今では僕より背が高く大体2.1mくらいあるかな。

今日なにげに傍によってみると、新芽が2箇所出てました。
急に夏日のような暖かさが続いたからでしょうか。

なんか嬉しいです。

シルクジャスミン100516c
先端部分に芽生えた新芽。

シルクジャスミン100516b
下のほうにも。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 2

aco  2010, 05. 17 (Mon) 01:48

やっと、職場のパキラ以外にも目をむけてくれるようになったのか^^

ちなみに、シルクジャスミンちゃんは、四季を通してドンドン成長しているんだよ。
ほんとは、上にあまり伸ばさない方が栄養も良くまわっていいんだけど・・・(お花も咲くらしいし)
なんかさ、せっかくすくすくと成長している芽を摘むのもなーと思ってね^^;

週に1度くらいは気にかけてあげてね。
あ、バラちゃんやほかの植物にも!!

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2010, 05. 20 (Thu) 02:03

Re: タイトルなし

了解です!!
これからも気にかけてあげるようにしま~す。

僕もちっとは成長したかな?フフフ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
