GW2日目。
最近、運動不足が気になっていたのですが
女神さんに促されて
ウォーキングを始めることにしました。

夕方、近所の病院施設の外周2.1Kmのコースを
二人で黙々と歩きました。
ここはジョギングコースになっていて
皆さん朝昼晩とよく走ってらっしゃいます。
今日僕たちは3周(も)し(てしまい)ました。

女神さんによると、フォームとしては胸を張り、
おへその下の丹田に力を入れてテンポ良く歩くのがいいらしい。
前のめりになったり、猫背になったり、お尻を突き出したりして歩くのはNG。
しかもベストのスピードは時速6~7km。
最初からそのペースはちょっとキツイものがあります。
そのうちできるように頑張りたいと思いますが。

終わってみるとかなりヘトヘトになってました。
思ってたよりハードでいい運動になりますね。
よ~し、ちゃんと続けてお腹廻り引き締めてやるぞぉ!


今、病院施設が施設を新築工事しています。
結構大きな現場です。

100430騒音・振動測定表示
仮囲いに設置されていた騒音・振動測定表示。

この現場では道路沿いに2箇所設置されています。
最近、よく見かけますね~。
近隣の方たちにチェックされるのかな~
どのレベルだと音や揺れが大きいのか
目安がわからないですね~


ウォーキングでナチュラル美人ダイエット
ウォーキングでナチュラル美人ダイエット
おすすめ平均
starsウォーキングが楽しい!!
starsこの本を読んでから、ウォーキングが続いています
stars今年はウォーキングするぞ!
starsけんこう骨ウォーキングで背肉しぼり
starsウォーキングで骨盤リメイクができる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
