痛い~!!
僕じゃなくて僕の愛車の悲鳴でした。

今日も東京ドーム傍まで女神さんをお送りしたときのこと。
我家のマンションの駐車場を出たところで
電柱に ガリッ とやっちゃいました。

ああ~~!僕も悲鳴。

愛車スリキズ
実際はもっとはっきりわかるのに。。。カッチョ悪い~

にっくき電柱
駐車場出入口前にある邪魔な電柱。なんでこんなとこあんねん!
みんなも擦ってるみたい。跡がたくさん。。

助手席の女神さんに だから危ないって言ったのに~ 
って言われ落ち込みました・・・
今日は気が荒れてるから運転気をつけてよとまで。。

あ~~まだスリキズはなかったのに。ショックです。
車にも治癒力があったらいいのに。
愛車くんごめんね。

↓ 是非こちらもポチっとお願いします。





関連記事

コメント - 2

sen-no-hana  2009, 06. 04 (Thu) 11:35

ありゃりゃ~だったね;
なんか想像できてちょっと笑えてしまっちゃった!
愛車くんをいたわってあげてねーー。

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 06. 06 (Sat) 12:30

ほんとだね~~。洗車もしてもっと大事にしてあげないといけないね~。最近、空いてた車庫スペースが一般にも貸し出されだから車庫入れも少し難しくなったしな~
ま、女神さんの言うとおり注意して頑張ります^^コメント有難うね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
