今日はボーカル教室はお休みの日。

女神さんをフラメンコレッスンの池袋へ送った後、
一度家に戻ってからカラオケボックスへ行ってきました。
一応、自主練習ということで。

先週、先生から滑舌のことを言われていたので
ちゃんと家でコルクで練習してから行きましたよ。

100424カラオケボックス1

カラオケボックスは結構久々。1月に行ったきり。

一人なので歌いまくりです。あはは

連続で12曲。
EXILE
「道」 2回
「ただ・・・逢いたくて」
「僕へ」
「ふたつの唇」
「Heavenly White」
「優しい光」
「Ti Amo」
徳永英明
「雪の華」
秦基博
「僕らをつなぐもの」
「アイ」
最後にまた
EXILE
「道」        終

全部原曲キーのまま歌って
採点の機能を使って楽しみました。
結果は最初に歌った「道」が最高で89点。
だんだん疲れてきてたのかな~
90点が出せなかったのが残念。

1時間では物足りず、30分延長してしまいました。
かなり大声で歌ってるので
喉のこと考えるとこれ以上は無理そうです。
でも前回一人カラオケしたときと違って
喉がだいぶ楽です。発声の仕方が変わったのかな?
ともかく、スッキリした~!
これで料金は824円。
大満足です。

後で右の二の腕が痛いのでよく考えてみたら
マイク持っていた腕。
相当力入ってたのかな~

あ~楽しかった。明日も行っちゃいそう~

100424カラオケボックス2



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 2

aco  2010, 04. 26 (Mon) 21:05

私がいないと羽伸ばして、ひとりを満喫しているね~^^
充実しているってことはいいことだぁ!
その調子で、ギターの練習もガンバレ~~~♪
来年の発表会では、みんなが聞き惚れるくらいのギターテクと歌唱力で拍手喝さいだぁっ!!


編集 | 返信 |  

つとぴょん  2010, 04. 28 (Wed) 20:02

Re: タイトルなし

はいよ~!!
歌だけじゃなくてギターも頑張らなきゃね。
あぁ~忙し忙し。。。
今度の発表会は練習の成果見せたります!!
どんな曲にしよっかな~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
