今日、風呂上りにテレビをつけるとちょうど
Mステで LADY GAGA が出演中でした。
(そのビデオ→YouTube)
「Telephone (Official Clean Version) ft. Beyoncé 」(→YouTube
「Bad Romance」(→YouTube

そか、今コンサートで来日してるんだ。
と思いながら見入ってました。

やっぱり迫力ある~。
よくここまでできるわと関心するばかりの
激しいダンスパフォーマンス。
それで口パクではなくしっかりと歌い上げるパワー。
ダンスのなかで自身で鍵盤弾くとこも見せてたし。
やっぱり好きだわ~。

デビューした時からなんか違うって思ってました。
チャート1位になるくらいだから当たり前ですが。
それでもズバ抜けたものを持ってますよね。
体格は小柄なんだけど歌のパワーが半端ない。
単語が耳に残るくらい滑舌も良いし。
ここまで自分のスタイルを貫けてるのは
天晴れです。

今までこういうビジュアルダンスビート系はアルバムを
買おうと思わなかったのに買ってしまいました。

YouTubeでライブを観聴きしてみても(こんなのとか
やっぱりこの人プロだな~って改めて思いました。

僕もプロって思われる仕事できるようにがんばろ!

あ~コンサート見たかった。。。



ザ・モンスターザ・モンスター

ユニバーサルインターナショナル 2009-11-18
売り上げランキング : 19
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。

関連記事

コメント - 2

まあきい  2010, 04. 22 (Thu) 18:30

ガガ様

嫁がビデオに録ってたから見たわ。
ウチも流行ってるで、ガガ様。
春から幼稚園児となった子供たちが、
♪ガーガー、ウララ~、ガガー、ウララ~
って、歌っとるわ。
しかし、頭にエビとか電話のせてたけど、
ひょうきん族のたけちゃんマンのコントを思い出したわ。

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2010, 04. 24 (Sat) 12:06

Re: ガガ様

ガガ様、関西のほうがウケそうな気がするね
幼稚園児のお子さんが歌ってるとは
なかなかいいセンス!
その感性大事にしてあげて~

僕も幼稚園の頃は送迎バスの前で
大声でヒーローものの歌とか
よく歌ってたな~

あの頃のまま育ってればもしかすると
大物になってたかも~
あはは

まあきい、コメントありがとう!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
