今日、ボーカルのレッスンに行くと、
僕の前の時間でレッスンしてる男子から
「先生が連絡つかないらしいんです。」と
声を掛けられました。
え~!何かあったのかな?
その男子も結局レッスン受けないまま時間が過ぎてしまったらしい。
あらら。
仕方なくその男子と雑談をして先生を待つことに。

その男子(名前聞いたかもしれないけど忘れちゃいました)は
まだ20代でこのレッスンは僕よりもひと月程後から始めたらしく、
ボーカルの前の時間にもドラムのレッスンを受けているらしい。
合唱かなにかの経験はあるって言ってました。
ふ~~ん。頑張ってるな~。
僕も彼くらいの時から始めてたらよかったかな~。
きっと上達も早いだろうし。
ま~その頃はそんな時間も
経済的にも余裕なかったんですけどねえ~。


ギターはグループレッスンですが
こっちのボーカルは個人レッスンで同じレッスンしている人との
交流がなかったのでちょっと話が出来てよかったです。

結局、先生と連絡が取れずに時間が過ぎてしまってので、
帰ることにしました。あ~あ。

ようやく先生と連絡が取れたと教室から携帯に連絡があったのが
僕が家に向かって車で走ってる時。
もう遅いよ~!

今日のレッスンは車の中だけか~。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。





関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
