ボーカルレッスン。
先週まで練習していた曲が終わって
今日からまた新しい曲を練習します。

先週から次はどの曲にしようか考えてきましたが
なかなか決まらず。
最近聴いている曲といえば、練習してるのもあって
EXILEばかり。
自分がこんなにEXILEにはまるとは思いもしなかったな~。
やっぱり、前の曲が少し不満足の出来で終わってしまったのもあったので
引き続きEXILEにします。
実は今はEXILE以外は考えられなかったんですがねぇ。

ということで、EXILEの曲の中でも悩んで悩んで
決めたのが「道」(→YouTube)。
今のとこ自分の練習には一番いいかなって曲です。
昨日、女神さんにどの曲にするの?と聞かれて、
これとこれのどっちか。とiPodに入った曲を聞かすと、
「また、バラード?!」って言われちゃいました。
だって、歌う練習にはいいと思うし。。バラード好きなんですよ!

さて、レッスンで。
初めてマイクを通して「道」を歌ってみると、
先生の反応は
「ハイ、では今日もコルクを咥えて歌詞朗読してみて~」
と坦々。
通して朗読してから2回目を歌いました。
カツゼツは良くなった感じでしたが、まだこなしてないのもあり、
どこかぎこちない感じ。
 
終わると、先生は「じゃあ来週もこんなかんじで頑張りましょう!」
とだけ言われて終了。
あら。なんかあっさり。
良いのか悪いのかまあまあなのかどんなんだろ?
気になるなあ。

まあ、最初はこんなもんかな
と自分を納得させて帰りました。

もちろん車で練習しながらです。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
