自分で呆れて笑うしかないっていうボケでした。

会社のエレベーターの中。
一人で乗ったとき、自分で目的の階のボタンを押します。

エレベーターボタン

そのときはなぜか迷うことなく数字のボタンの上にある黄色いボタンを
押してしまったんです。
非常呼出のボタン。

非常呼出ボタン

アレ? へんなとこ押した?

次の瞬間、スピーカーの穴から

どうかしましたか? と声が。

あ、間違えました~~ と僕。

あははは。。。。 恥ずかしい~~

あ~あ。。。
こんなことしたの初めて。 
なんで押したんだろう~~
無意識?怖い。。。

行動意識が鈍くなってるのか、危ないです。
笑ってられないな~


↓ 是非こちらもポチっとお願いします。

 



関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
