今日は女神さんがレッスンの間、
僕はボーカルレッスンがなかったので、
一人でカラオケボックスへ。

車をマルイシティの地下駐車場に入れて
(ここの駐車場、車に乗ったままエレベーターで
地下の自走式駐車場まで降りていくのには驚いた!)
行ってきました。

100130ビッグエコー
ビッグエコー池袋西口店  
東京都豊島区西池袋1-21-1YKDビル
営業時間 12:00 ~ 06:00
 
昼過ぎて間無しだっからかまだお店は空いてました。

禁煙の部屋に通して頂いて、早速歌いまくり!

レッスンでやった曲、秦基博、ビギン、コブクロを歌いました。
他はEXILE。

出せるだけの声を張り上げて♪

スッキリしました。
というか疲れるくらいがんばってしまった。。。
なんだか耳までジ~ンとしてるかんじ。
あはは・・
だだ声を張り上げただけに近いのかな~
確かに声は出るようにはなってるけど
これじゃたくさん歌うと喉がもたないかも。

もっと歌い込みが必要なのか。
レッスン続けてたら変わってくるのかな~~


できるだけ
レッスンがない時は歌いに来るようにしよう!



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
