懐かしい~~
スガシカオの夜空ノムコウ

去年の10月発表会でN君と二人でやった曲。
頑張って練習したことがなつかしく思い出されます。

イクスピアリ
ここでやりました。クラブイクスピアリ

でももうほとんど忘れちゃってます。 
また思い出して弾語りできるようにしとかなきゃ。

今日のギターレッスンは
最初、ハンマリング、プリングのおさらい。
夜空ノムコウのイントロで教えて頂きました。
TAB譜で

   C       B7       Em      Em        C       B7      Em
1               

3        0     02         0    0            0     0
4      2     1 h  1     1   20   02       2     1   1
5  3       2          2      h    p  2 3       2
6                   0                                 0
   h・・ハンマリング  p・・プリング

こうだったと思います。
ハンマリング・プリングが使いこなせると楽しい~~~
 
そのあと、教科書P29のミニレパートリーをしました。
今まで習ったアルペジオの総集編のようなかんじです。

久々に出てくるコードがあると音がでなくて苦労します。

来週は休みなので練習しとかないと。


ALL SINGLES BESTALL SINGLES BEST
スガシカオ

by G-Tools


 

↓ 是非こちらもポチっとお願いします。





関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
