ルート選択ミス。
いつも通る環七のルートが渋滞だった為に、
レッスンに10分遅刻してしまいました。

いつもは甲州街道から環七に入って池袋へ向かいます。
そのほうが気分だけですがなんとなくスムースに行けるんです。
カーナビによると新宿経由で明治通りを通ってのルートを
選ばれるんですがいつも無視してました。

カーナビって当てにならないときありますからね~。
今までもへんてこなルートで遠回りさせられてことが何度か。
だからレッスンへ行く時のように慣れたルートは自分の感覚を信じてカーナビに逆らってました。

今日もいつもの感じでカーナビを無視して行ってると、
なんと、、、大渋滞。
あちゃ~
先のほうで工事か何かで車線規制があるらしく全然進まない。
あ~~
そういえばカーナビもいつまでも新宿経由ルートを指示してたなぁ。
(Uターンまでさせようとしたり・・・)
これからは少しはナビの情報も受け入れないと駄目かな。
判断ミスでした~

レッスンは短縮20分でしたが、声も良く出て
まあまあの出来だったかな。(自分ではそんな気が。。)
歌い足りない分は帰りの車の中でシャウトしました。
(遅刻した鬱憤も込めて)

カーナビ
うちの Pioneer Carrozzeria 楽ナビ
以前つけていた Panasonic Strada のほうが使いやすかったです。

↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
