今日は夕方、珍しく運動を兼ねて近所を
歩いて買い物へ行ってきました。
適当に写真をパチリ。

100117給水塔
団地にあった給水塔
前に載せたヤツのほうがカッコイイな~

100117ガソリンスタンド
環八沿いのセルフサービスのスタンドです。
ココは良くガソリン価格のニュースの時に映されます。
(僕はテレビ見ててココに間違いないと・・)
セルフで安いんでしょね~
いつも道路まで何十台も行列ができてます。
僕はそこまでして並ぶ気もないので
いつも近くにあるセルフではないJOMOに行ってます。

100117ドンキホーテ
ドンキホーテ環八世田谷店
2004年12月に放火されて全焼して有名になったお店です。
この頃は通り魔とか物騒な時期でした。
火事の面影はないですが、相変わらず店内は商品でごった返してます。
店内を見回してて目に留まったのがドライヤー。
そういえば今ドライヤーが壊れて携帯用のを使って我慢してたんですよね~
ということで買ってしまいました。
ちょっと予定外の出費。

100117ドライヤー
TESCOM マイナスイオンヘアードライヤー TID950-N シャインゴールド

帰ってからネットでamazonと比べてみるとamazonのほうが少し安かった~
悔しい~~



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
