我家に今年最初のお客様が来てくれました。
兵庫の実家の両親と弟家族です。
今日、朝6時から新幹線に乗って来たらしいです。
目的は東京ディズニーシーだそうな。
3年前にもディズニーランドにみんなで来てたのに・・
いいな~。

東京に居る僕はまだ一度も行ったことがありません。
(仕事関係で1度行ったきり)
珍しいってよく言われます。あはは。。。

実家のみんなは大宮の鉄道博物館へ行ってたので
我家には夕方到着。

みんなと会うのはかなり久しぶり。
2年ぶりくらいになるのかな~。
僕は盆と正月に決まって帰省するわけではないので
いつの間にかそんなに経ってしまってました。
申し訳ない。

久々のみんなは変わりない様子でなにより。
子供達はびっくりするくらい大きくなってました。

100104食器


我家ではゆっくりと女神さんの手料理を頂きました。
カヴァ(お気に入りのスパークリングワイン)で乾杯してから
・水菜とりんごとくるみのサラダ ヨーグルトソース
・スペインオムレツ
・金目鯛のアクアパッツア 
・安納芋とえびとブロッコリーのカレークリームグラタン
・バケット
・アクアパッツアのスープでフェットチーネ
この後
・チキンソテーバルサミコソース
・あさりのパエジャ
が出てくる予定でしたが
ちょっと時間がなくなってきたので
フィットチーネで終了に。
(女神さん、よく頑張ってくれた!)

僕はもう少し食べれそうだったけどみんなはどうだったかな?
我が家に泊まってもらえるともっとゆっくりできたんですが。
早くもっと広い家に住めるように頑張らないと。

子供達は僕のギターで遊んだり、
エアロビガール(我家唯一のフィットネスマシン)に乗って
楽しんでくれてたようです。
明日はメインの目的、ディズニーシーなので
あまり遅くならいようにホテルへ帰らないとね。

あと2日間の東京満喫してくだされ。
予報では明日いい天気じゃないみたいだけど、
晴れてくれるように祈っとりますよ~。

100104御土産御祝
御土産と御祝まで頂いちゃってかたじけない~



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 2

makotaro  2010, 01. 26 (Tue) 11:35

お世話になりました!

しかし更新が遅すぎませんか?

ちょっと間しかおじゃまできんかったけど、楽しい時間を過ごせました!
いつもながら女神さんのお料理はおいしいね~!
毎日食べれるなんてうらやましい。あ、これはうちの奥方には内緒で(笑)。
子供らも楽しかったみたいやで~。もし子供らが東京に住みたいって言ったらよろしくね~(笑)。でっかい家で下宿させてやって。

また3月に会えるんを楽しみにしてま~す。

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2010, 01. 29 (Fri) 04:51

お、厳し~いご意見ありがとさん。
なかなか更新できないのよね~。
makotaroならわかるでしょ、この気持ち。
東京旅行はお疲れ様でした。
また遊びに来てねん。
今度はラーメン食べに行くのとかどうかな?
季節が良かったら高尾山へ行ってみるのもいいかも。
たまには女神さんのレシピ参考に
奥様のかわりに料理チャレンジしてみては?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
