カールじいさんの空飛ぶ家

女神さんが「絶対に観に行く!」と豪語していた映画
カールじいさんの空飛ぶ家
に行ってきました。
僕もアニメは好きなので映画館の席を予約して
付いて行きました。

凄く良かった!
ジ~ンと感動もあったし
これからの人生を大事に生きて行こうと
改めて思わされました。
さすがディズニー映画です。
メッセージ性が強いというかストーリーもはっきりしてて
まっすぐ心に入ってきました。
こんな僕でも少し涙が。(見えないくらいの粒・・)
子供よりも大人の方に是非観てもらいたい作品です。

3Dだったのもとっても良かったです。
迫力満点!
3D眼鏡
眼鏡がもっと軽いといいのに~
普通眼鏡の上に3D眼鏡を重ねてしてます。

映画館で観るのってこんなに良かったのか~~。
今は席も予約してユッタリと観れるし
ハマりそう!
前回の「THIS IS IT」を観に行くまで
何年間も映画館に行ってなかったのに
これからはもうちょくちょく行っちゃいそうです!

女神さん、次は「オーシャンズ」を狙ってます。

100110バルト9
シネコン「バルト9」はこんな高い場所にあります。
見えるのは新宿南口甲州街道



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
