今日は今年のラーメン食べ納めにお気に入りの「風来居」へ。
風来居へ行く時は車なので近くのコインパーキングか
立体駐車場へ停めてます。
近くまで行くとコインパーキングが空いていたので停めることに。
見ると空いてるのは一番奥。
前の道路が混みかけていたので前進入庫することにしました。
バックから入れとけばよかったのに~~。
回転スペースがないところなので
前進入庫ではかなり切り返えさないと無理そう。
隣の車と左のボディの距離を気にしながら出来るだけ前に突っ込んで
ハンドルを左いっぱいに切ったその時、右前のバンパーに衝撃が・・・
右側の境界際にある低いブロック塀に擦ってました。
あー!
ガックリしながらも駐車してしまおうともがいて切り替えしてるうちに
今度は隣との境にある黄色のパイプに左のサイドスカートを擦ってしまいました。
ええ~~!Wショック~!
面倒がらず前の道路でパックに向きを直して入庫すればこんなことには
ならなかったのに~。
はぁ~。
また自分の運転技術の未熟さを思い知らされました~。

気を取り直して風来居へ。
限定塩ラーメンのラストにはギリギリ間に合いました。
僕がラストの1杯でした。
ハァ~~、ラーメンは食べれて良かった~。


091228右前
バンパーの右前。以前つけた浅い傷の上に駄目押し。

091228左腹
左側のサイドスカート。擦った傷にコインパーキングの黄色いパイプの塗料が。。




↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。



関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
