学生の時からの友達、香川県に住むキタッチから
今年もみかんが送られてきました。

彼は僕と同じように大阪の設計事務所に勤めてましたが
あるとき実家の建具屋を継ぐため香川県に帰りました。
今は立派に所帯持って頑張ってます。
ほんとに時々ですがこんなかんじで連絡取り合ってます。
こういう友達って大切です。

いつも突然携帯メールで「みかん送った。食べて~」
のような言葉が送られてきます。
一度、野菜の時もありました。
自宅で取れた野菜や果物、いつも僕よりも女神さんが
喜んでます。そして羨ましがってます(自家製農園が憧れのようなので)。

ダンボールいっぱいのみかん、メッチャ美味しい!
キタッチいつもありがとう。
これからも宜しく!

みかん



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
