最近、どうも目の疲れが取れにくいです。
職場でPCの前に座ってるのが長くなってるのもあると思うんですが
年齢のせいもあるのか・・・回復が遅いです。
どうしても仕事柄、長時間図面やPCの画面を見続けることが多いので、
今までは疲れてるなと思ったときはコンビニでブルーベリーのサプリメントを
買って飲んりしていました。
でもなんかそれだと気休めで済んじゃってる気がしてました。

今回思い切って前から気になってた
わかさ生活ブルーベリーアイを飲んでみることにしました。
そう、通販になってて毎月一定量が送られてきて飲むやつです。
品質は市販されてるものよりも良いみたいです。
調べみるとお得なファミリータイプ(小粒180粒入りを2本買うと
1本サービス)があったので最初はお試しでこっちを買うことに。
一人2錠/日を2人で毎日飲んでも4.5ヶ月持ちます。
これで調子良ければずっと続けて行こうと思います。

本当は何も飲まないで過ごせるのが一番なんですけどね~
それを通すのは難しい現代ですよ。。。

ブルーベリーアイ



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
