職場の忘年会。

新橋と有楽町の間くらいの銀座でありました。
僕のいる部署は商業建築の部署からなのか飲み会は
お洒落なところですることが多いです。

今回は銀座8丁目の
ダッチオーブン料理&ワイン WINEHALL GLAMOUR

 東京都中央区銀座8-2-1ニッタビルB1F
  JR、地下鉄、都営浅草線 新橋駅より徒歩3分
  地下鉄 銀座駅より徒歩5分
  JR 有楽町駅より徒歩7分
 営業時間 月・火 17:00~23:30(L.O.22:30) 
     水~土・祝前 17:00~05:00(L.O.04:00) 
     日・祝(貸切パーティーのみ営業)

091216部署忘年会1
飲んだ後に撮ったので指が写ってしまった・・・

091216部署忘年会2
壁際に大きなワインの樽、ワインボトルでできたシャンデリア。

サイトでは銀座最大級のワインホールと。
僕達は宴会で食べてしゃべってしてたので
ワインはゆっくり楽しめませんでしたが。
コースの最後の韓流ミルク鍋(?)も予想外に美味しく
〆のオジヤ(リゾット)もいけました。

今度はプライベートで来ようかな~



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
