ボーカルのレッスン。
「涙そうそう」も何回歌ったかな~。
今日はベクトルをイメージし、
曲のテンポに合わせて(体を左右にゆっくり振るテンポ)
レッスンしました。
先生からもこの歌を最初ここで歌ったときからはかなり良くなってますよと
お褒めのお言葉を頂きました。
お~~、自分思ってるよりも上達できてるのかも~。
進歩できてるみたい。
これからもがんばろう~。
一つ上手く出来るようになると次のステップをまた頑張ろうと思えます。
ではでは、そろそろ次の曲を考えよかな。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。



関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
