鹿児島3日目。
今日も一日のんび~り。
こっちに来てから女神さんよりも気兼ねなくくつろいでるかも。。。

お庭の木に小鳥が遊びに来ていたので撮ろうとしましたが。。
091206紅葉
駄目でした。。。小鳥無しの写真です~。

091206椿
椿が2輪咲いていたので撮りました。動いてないものを撮るのはできます。。

妹Yちゃんは今日は英語の個人レッスン。
英国人先生に1対1でして頂いてるらしい。
凄い~。フルートに英語に頑張ってるな~。

夕方、夕飯の材料を買いに女神さんと妹Yちゃんと
近所のスーパーへ。
夜は夕飯を女神さん主導で作っていただき、
またお腹一杯になってしまいました。

そしていつの間にか転寝を。
自分の家と同じようにしてしまいました。
すみません。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
