鹿児島2日目。
午前中、寝坊させていただいて
お昼にみんなでブランチを頂きました。
その後はのんび~~り。
今日のメイン行事は夕食のお出かけです。
女神さんの妹Yちゃんの幼稚園の時からの同級生Uさんが
オーナーシェフのお店
cafe&deli OVNI

091205オブニ1
cafe&deli OVNI 鹿児島県鹿児島市加治屋町6-8
営業時間 11:30~23:00
定休日 月曜日

もとはギャラリーを改装されたお庭の緑に囲まれたレストランです。
インテリアにミッドセンチュリー期の家具が所々に配置されていて
とてもお洒落な雰囲気です。

091205タリアセン
インテリアのひとつフロアスタンド
Frank Lloyd Wright(フランクロイドライト)「タリアセン2」

お料理もバッチリ!
女神さん家族が気に入って何度も来ているのもうなづけます。
詳しくはこちらで→女神さんブログ

091205プッタネスカ
僕の好きなトマトソース系パスタ 「プッタネスカ」
絶品でした。

サラダ、カルパッチョ、ピザ、パスタ、デザートと(ワインもでした)
いや~よく食べました。大満足です。

姪っ子CちゃんはUさんが大好きでずっとはしゃいでました。
みんな楽しい一時を過ごせました。

091205オブニ2
お庭から店内の眺め



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
