091204サンエールかごしま
リサイタル会場のサンエールかごしま(生涯学習プラザ・男女共同参画センター)

夕方、女神さんの実家からみんなでタクシーで
リサイタル会場へ向かいました。
女神さんの妹Yちゃんは仕事から直接駆けつけました。
今日のリサイタルの主役はYちゃんのフルートの先生のEさんです。
彼女は世界的な名だたる賞を総なめにしたほどのフルーティストとのこと。
聴きにこれるのをとても楽しみにしていました。
実は僕は音楽のリサイタルに来るのは生まれて初めて。
クラシック系のコンサートもまだ行ったことがないのです。(お恥ずかしい~)
今日はEさんのフルートともうひとかたのピアノのジョイントリサイタルでした。

091204リサイタル

最初のMCでお二方ともこのリサイタルに漕ぎ着けるまで
体調面でご苦労があったとおっしゃってたのに
そんなことは全く感じられないとっても素晴らしい演奏でした!
フルートでこんなに優しい音色から迫力ある演奏までできるんだなと
感激しました。
ピアノ演奏も素晴らしかったです。
ライブは体感できるんで、CDなんかとはまったく違いますね~。
大満足。
僕のギター演奏もこれくらい目指してがんばらないと!(目標は高く!)

夕食はみんなで余韻に浸りながら家に帰り、鹿児島産の黒豚&黒毛和牛&たっぷりお野菜の
お鍋をご馳走になりました。

幸せな有意義な一日でした。




↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
