今日午前中だけ仕事をして昼飯を済ませるとすぐに、
昨日先に故郷に発った女神さんを追っかけて
僕も鹿児島へ向かいました。
今日12/3~12/7の3泊4日の旅です。
今回の目的は女神さんの友人のリサイタルを観る事と
結婚後、直にお会いしてできていなかった女神さんのご両親への挨拶です。
(ご挨拶が遅れてしまってほんとに失礼しました。)

職場の浜松町からモノレールに乗って羽田空港へ。
モノレールも羽田空港も久しぶりです。
今日は天気も良く気持ちいいです。
これは飛行機からの富士山の眺めも期待できます。
座席もちゃんと富士山側の窓の席を取ってあります。

羽田空港1
羽田空港第2旅客ターミナル

羽田空港に着くとまず御土産を購入。
ダロワイヨのマカロンに決めていたのでスムーズに済ませられました。
ブログ用に空港内を撮影してから搭乗しました。

羽田空港2
出発ロビー

羽田空港3
搭乗前 ガラス越しに大きな飛行機の姿~

離陸前
機内から さらば東京~

富士山1

富士山2

おお~!!絶景!マウントフジ!写真撮りまくりです。
大人げなくずっと窓の外をカメラ持って覗いてました。
富士山、今までで一番綺麗に見れたかな。幸せ~。

ANA機内

1時間45分のフライトも長く感じず、幸せ一杯で鹿児島空港に
到着。
空港からは女神さんの実家のある市内までリムジンバスで移動。
市内に入った頃には17時近くになってました。
やっぱり鹿児島って遠いですね~。

リムジンバスの終点まで女神さんに迎えに来てもらって
そこからタクシーで女神さん実家へ。

実家へ着くと玄関まわりに水が撒かれてあって(清める意味かな)
女神さんのお母様と姪っ子のCちゃんが出迎えてくれました。

この後すぐにみんな揃ってリサイタルへ出掛けるのでその前に
肝心のご挨拶をさせて頂きました。
ちょっとドキドキしながら和やかに終了。少し一息つけた感じでした。

さて次は楽しみにしていたリサイタル。
この続きはまた後で。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。



関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
