今日は車で東京ビックサイト(東京国際展示場)までオンワードの社員販売会に行ってきました。
お目当てはスーツ。
最近、スーツはここでイージーオーダーで作ってます。
お得な値段で生地がいろいろ選べ、スタイルもクラシコ、モード、ブリティッシュと
出来る上、オプションも自由にできるので気に入ってます。

東京ビックサイト1
2階エントランス。
気がついたらビックサイトよく載せてます。あはは・・・
来ることが多いのかな。(2009.5.10 2009.6.1

東京ビックサイト2
会場の西棟外観。こちらも一応撮っといてと。

東京ビックサイト3
エントランス入ってすぐのガレリア。
広い。大人数のイベントでも十分対応できそう。

東京ビックサイト4
販売会の会場ロビー。
ワオ~!凄い人。初日なのでお客さん多いな~。

この販売会も今回で4,5回目。
だいぶ要領もわかってきて、目当てのものを決めて見て行きます。
全部見ていくと疲れますからね~
まずスーツの生地決めをすると、採寸の順番待ちが30分くらいあるので
その間に、他のシャツや女神さんの洋服を見て回ります。
シャツを1枚買いました。
女神さんは今回は気に入るものがなかったようでした。

東京ビックサイト5
帰り、駐車場のほうから見た西棟。
みんな両手に袋いっぱいにして帰っていきます。
安いけりゃいいって感じで買いまくるんでしょうか。
凄いな~。

陽も傾いてきてました。
結構手早く済ませたつもりでもこうなるな~

次の販売会は春先かな。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
