今日は職場の仲間(以前結婚祝いでブリザーブドフラワーを頂いた女性陣(Ir,N,Yさん))とお食事。
女性陣からのお誘いでうちの女神さんも参加。
みんなとは初顔合わせでしたが
彼女は接待が上手いというか社交面はバッチリ(ちょっと悔しい~)なので
心配無用。話を盛り上げてくれるので助かっちゃうのです~。

場所は浜松町のシーバンス ア・モール2Fにある
アジアンダイニング&バー マンディール」。
ネパール・チベット・インド料理のお店です。
こちらのお店ではフラメンコやベリーダンスのショーが見れます。
店内は意外と広く店名のとおりアジアの寺をイメージした内装で
落ち着いた雰囲気です。
舞台もしっかりと広めにとってありました。
ではではまずはお料理。
メニューも豊富。
飲み物もいろいろ楽しめます。
いろんな国のビールを楽しました。ビンのカタチが様々で面白いです。
お料理も珍しいのがいっぱい。
詳しくはこちらで。→女神さんのブログ
ナンとカレーはやっぱり本場の味で美味しい~~

そうしてるうちに音楽が流れてダンサーさん達が客席の合間で
灯りを手に持って踊りだしました。
待ってました!ショーの始まり!
ベリーダンスショー
ショーの様子。

日本人の3人のダンサーさんが出演。
軽いPOPなかんじのベリーダンスです。
本格的なのはもっと妖艶で激しいらしいです。
3,4曲を踊られてもう終わりかなと思ってたら
2部構成になってて少し時間を挟んでまたショー。
最後にお客さんと舞台で踊る演出もあって
十分楽しめました。

ダンスを見終わって宴もたけなわのころサプライズが。
突然音楽が鳴り出して目の前にケーキが運ばれてきました。
なんと女性陣から僕の誕生日と僕達の結婚祝いのケーキでした。
店中のみなさんにも拍手頂いて
照れくさかったですがとても嬉しかったです。
まさかこんなことが準備されていようとは。
皆さんありがとう。

誕生日&結婚祝ケーキ

気がつくといつのまにか終電の時間。
今日は話も弾んだしとても楽しく過ごせました。
女神さんは僕が家と違ってちゃんとお話ができていることに
驚いてた様子でしたが。。。(なんでやねん!普通にしゃべるわ。)



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
