GW中に書いた東京スマートドライバーのステッカーが
パンフレットといっしょに届きました。

TSDステッカー

TDSパンフレット

ここからメルマガ登録とステッカーの応募ができます。

事故が減ると、渋滞も減り、CO2も減る。
皆が、他人を思いやるやさしい運転を心がければ、
街はもっと素敵になる。

ほんとそうですね。
この精神は運転だけではないと思います。

これからもいいマナーを心がけて運転していきます!








関連記事

コメント - 2

aco  2009, 05. 24 (Sun) 08:46

いい心がけだね^^

スマートドライバーとして、いい模範となるようにスムーズかつ丁寧な運転、歩行者に優しい運転を心がけてね。
ま、それそれとして・・・
私を思いやる心を持って接すれば、もっと私たちの生活も素敵になるんじゃーないですかね!こっちも一瞬たりとも怠らずにガンバッテクレタマエ!!^^

編集 | 返信 |  

aco  2009, 05. 26 (Tue) 11:33

コラ~~~っ!コメントを無視してるんじゃないゾォ><
コメントの返事くれるまでがんばっちゃうからねーー^^キャハハッハハ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
