映画を観終わった後、どこかで
昼食を取る予定でした。
女神さんが
同じ新宿イーストビルのマルイシティに
ラーメン屋の「青葉」があると言うので
そこに決定。

青葉新宿マルイシティ店
青葉 新宿マルイシティ店 
新宿区新宿3丁目マルイシティ新宿CITY-1 8F
営業時間 11時半~22時半(売切まで)
定休日   マルイシティ新宿と同じ

有名ドコを目の前にして見過ごすわけには行きません!
(もともと近くのラーメン屋さんに行くつもりだったんですけどね)
女神さんはすでに青葉の他店に行ったことがあるらしい。

少し並びましたが15分くらいで
席につけました。

お店の中カツオのダシのいい香りが漂っていました。

青葉特製中華そば
注文した特製中華そば 850円

てっきり魚介系と思っていたら、
少しとろみが入ったスープ、
Wスープでした。
(魚介の和風+豚骨鶏がらの動物系)
麺は太めのつるつるしたかんじ。
チャーシューは凄く柔らかい。
さっぱりしてて美味しかったです。

ちょっと割高かな~とも思いながらも
お腹も満たされて温まったので
京王線新宿駅まで地上を歩いて帰りました。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
