THIS IS IT

行ってきました!
「THIS IS IT」映画鑑賞。
上演延長されてよかった~。

超久々の映画館です。
5年くらい行ってないかも・・・。
今回、2日前の夜中にネットで予約を入れて
おいたのでいい席でユッタリ観れました。
(席が予約できるなんて知らなかったです。便利になったな~)

新宿バルト9
新宿三丁目イーストビルにある映画館「新宿バルト9」入口

バルト9ロビー
9階のロビー オオ!なかなかお洒落。

「THIS IS IT」
良かったです!
なんか勇気を貰った気がして、
観終わった後元気が出ました。

やっぱりマイケル・ジャクソンは偉大ですね。
いいものを作ろうとマイケル中心にしてメンバーが一致団結
して頑張ってるところも凄く感動しました。
映画終わりのほうには、もうこの世にいないと
思うと胸が熱くなってしまいました。
コンサート実現して欲しかったです。

まだもってないアルバム揃えようかな~。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)

SMJ 2009-10-28
売り上げランキング : 56
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。
 


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
