また1週空けてのボーカルレッスン。
今日は3連休の初日なのでレッスンをお休みする方が多いようです。
皆さん旅行とかですかね~。いいな~。

練習曲は「涙そうそう」。
前回は森山良子の音源しか用意できなかったので
今回はちゃんとBEGINのを用意してきました。

歌ってみると意外と音が高い。
1度目歌って、先生から滑舌(かつぜつ)が良くないと指摘されました。
先生の後について歌詞をユックリかつぜつを意識して読み上げてから
2度目を歌いました。

すると声も良く出て言葉の聞こえ方も凄く良くなりました。

まるで使用前、使用後を見てるみたい。
こんなちょっとしたことで凄く良くなったんだから
まだまだ未知な部分があってもっともっと上達しますよ。
と先生。
あはは。。。単純なんで。

でも難しいです。
かなり意識しないとできそうにないな。
また練習だな~~。



BEGIN シングル大全集BEGIN シングル大全集
BEGIN

インペリアルレコード 2005-02-23
売り上げランキング : 3823
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
