091115ハワイ土産

昨日、女神さんが、フラメンコレッスンのときに、
レッスン仲間のMさんから頂いてきたプリッツです。

ハワイの御土産。(最近ではオミヤって言うらしい~)

このご当地プリッツのグリコおみやげシリーズ、好きなんです。
強引に各地の名産の味をプリッツにつけてるかんじですが
結構イケます、というか楽しめます。(僕はね~)

頂いたハワイのプリッツはパイナップル味でした。

お茶のお菓子にほとんど僕一人で頂いちゃいました。

Mさん、ご馳走様ででした!



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
