今日は火曜日。
いつもの習い事、アコギの日です。

今日はまたプリングとハンマリングのおさらいをしました。
教科書はP26とP27。
それと先生が持ってきた下さった譜面が
「神田川」と「関白宣言」。
今日は渋めの曲。
曲中にプリング・ハンマリングを盛り込むのはまだ難しい。
いい音がでません。
うまく出せるとすごく味のある伴奏になるんですが・・・
最近弾いた中ではコブクロの「蕾」とかにあるので
使えるようにしたいものです。

練習します!

かぐや姫ベストかぐや姫ベスト
かぐや姫

by G-Tools
さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤
さだまさし さだまさし 渡辺俊幸

by G-Tools







関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
