091110朝
節目の朝。

実は今日は僕の誕生日。
とうとう40歳です。
オオ~~!!信じられない~~

この歳は世間ではオジ様と言われてしまう
でしょうね。。。
男としてはこれからいい味がでる頃と思ってますが。
人生まだまだこれからです!

携帯やPCのメールにあちこちからお祝いメールが
来てました。
と思ったらよく見ると・・・・ANA、JAL、Mazda、他サイトから。
なんだよ~!自動配信の業者ばっかり。。。
みんなマメに偉いね~~。(トホホ)

091110携帯

でも、今回は初めて母親からのお祝いメールが着てました。
最近携帯のメールを使うようになったようで、
メールでのやり取りも時々するようになりました。
照れくさいのもあって返事は簡単にすませてると
女神さんから駄目ダシが。。。
普段からもっと連絡するように注意されるんですが、
なかなかできないものです。

産んで頂いた親に感謝しつつ、これからも日々精進してまいります。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。

関連記事

コメント - 2

喜田  2009, 11. 22 (Sun) 00:10

おめでとう

久々に観たら誕生日ですやん。11月10日。
俺、12月10日。使ってる携帯同じ(色違い)。
で、コメントしてみました。遅いけど。じゃ。

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 11. 22 (Sun) 09:41

喜田っち久しぶり!
元気にしてるかな?
そうか~君は僕よりひと月後輩なんやね。
残りわずかな30代の時間を満喫して頂戴ね!!
コメントありがとう。
久々に書いてもらったコメント涙チョチョギレルほど
嬉しかったです~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
