久々に夜、銀座へ行きました。
職場の部署に新しく入ってきたT君の歓迎会です。
彼はアメリカで何年か実務していたらしく
即戦力として期待されてます。
この仕事が少ない時期に入ってきちゃったのがかわいそうです。

お店は 味一軒 土風炉 夢町小路 銀座一丁目店
関東一円で良く見かけられる和食中心の居酒屋です。(僕は知らなかった・・)
この銀座のお店は違うようですが
他店ではランチもしているところが多いようです。

お店の雰囲気も良く、お料理も美味しく頂けました。

歓迎会091016

予約されていた席にはもうこんなセッティングが。
なんかなこれ? と覗き込むと中に豚肉と野菜が
違う段に重ねられてありました。
「豚カルビの健康野菜の蒸しゃぶ」
蒸して頂きました。
最後はお店自慢の「生十割(きとわり)そば」で締めて
お腹満腹です。

家に帰ってこんなの食べてきた!と話すと
最近流行ってるからね~と言われちゃいました。
(女神さんはなんでもよく知ってらっしゃる)


1次会が終わって二次会。
皆さんはカラオケへ行ったようです。
僕は帰って練習したかったので失礼しました。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
