今日はボーカルレッスンで得しちゃいました。
10月10日。
世間は運動会シーズン。
次のレッスンの人(小学生)が先生曰く
多分運動会でお休みだったので
15分ほど延長してレッスンして頂いちゃいました。
発表会まじかなのでラッキー!

声って最初いきなりは出なくて
何度か歌ってると調子が出てきます。
今日も最後のほうで少し言い声が出てきてるのが
自分で感じれました。
ロースターターなのかなあ。
準備運動がかなり必要ってことですね~。
まだ発声のコツがつかめてないせいもあるかな。

とにかく残りの時間できるだけ歌うだけです。

ボーカルレッスン1
お教室のエントランスというかエレベーターホールです。

大原交差点
帰りの車の中でも大声で練習です。
これは環七と甲州街道の大原交差点。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
