発表会前日です。
緊張してます~。

今日は午前中に整体へ行って、午後はボーカルレッスンでした。
整体は三月に一度くらいのペースで通っている
京王稲田堤にある都治療院へ。
練習で疲れてる腕や肩を軽くなるようにしてもらいました。
緊張してますね~だって。バレてますね~。
ココをすると指が凄く軽くなりますよと言って
ほぐしていただきました。
この日に予約入れててよかった~。
凄く体も気持ちも楽になりました。

091017.jpg

午後のボーカルレッスン。
今日は本番さながらマイクをセットし
ギターを弾きながら演奏しました。
観客は先生一人。
さあ整体の成果でるか。

演奏始めるとやはり緊張~。
指は確かに軽いのに力が入ってしまってました。
今日も次のレッスンの人が来てなかったので
休憩を1回ずつちゃんと取りながら計4回演奏させて頂いて
だんだんと上り調子は上がって3回目が一番良く出来たようです。
4回目は少しつかれたのかな。

心意気は立派だよね。
ここで緊張いっぱいしとて本番頑張ってね!
なんて励まして頂きながら演奏しましたが
ほんと緊張します。
場馴れできるようになりたいです。
本番直前に2回くらい練習が必要かも。。。。

でも本番直前にいい練習が出来ました。
先生ありがとうございました。


家に帰って夜、まだまだ練習しておきたくて
またカラオケボックスへ。
カラオケ091017
お~今日は広い部屋で一人!



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
