先週のギターの発表会の余韻も冷めあらぬ間に
ボーカルレッスンです。

行くとすぐに、先生から「どうでした?」と。
「いや~やっぱり緊張しちゃって・・・」と僕。
「この曲結構難しいほうですよ~。」なんて
ちょっと慰めてもらっちゃったりして。

理想を目指して頑張ったんですけど
ボーカルに関してはまだこの歌を唄いこなせる域(レベル)に
達してないそうです。
今日はおさらいの意味でこの曲を歌いました。

次回は違う歌を練習しましょう。もう少し低めの音の歌を
きちっと練習してこの歌は半年、一年経ってから歌ってみると
ずっと上手く歌えるから。
そうですね~。それを楽しみに頑張ります。

レッスンではあとお尻を締めながらの発声を教わりました。

さてと、次はその曲にしようかな~。

ボーカルレッスン2


↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
