風来居
いつも行くラーメン屋さんです。
風来居
東京都新宿区西新宿7-19-18
03-3368-3223
営業時間:11:00~23:.00 年中無休

質素なたたずまいで
店中はカウンター席でこじんまりとした調度いい広さです。

風来居ソバ
お店前の路地 西新宿(超高層ビルのそば) 

最近、休みの日の昼に車でよく行くようになりました。
本当にここの限定塩ラーメンは最高です。
とんこつベースの塩ラーメンで濃厚なしっかりしたお味。
麺の加減もバッチリです。
いつもこの塩ラーメンと一緒にたまごご飯も注文します。
これがまた格別に美味しいんです。
他のお店でもよくチャーシューを乗せたご飯みたいなメニューが
よくありますが、今まで食べた中ではやはりここが一番です。
限定塩ラーメン
限定塩ラーメン

たまごご飯
たまごご飯

食べ終わった後は本当に幸せな気持ちにさせてもらえます。
今、女神さんと僕との中では間違いなくNo.1のお店です!!








関連記事

コメント - 2

makotaro  2009, 05. 22 (Fri) 16:31

東京にはおいしそうなラーメン屋さんがいっぱいあってええなぁ。
こっちはいまいちこれっちゅうとこないんよ。
知らんだけかなぁ?
また連れてって~(笑)

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 05. 23 (Sat) 15:30

makotaroくん
東京に来たときには連れてってあげよう。
確かにこっちはラーメン激戦やから美味しいとこいっぱいあるよ。
そっちでもネットで探したら結構あると思うで。
そういえば昔、西宮辺りはたくさんあったよ~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
