久々に髪を切りました。
ギターの発表会の練習やなんやかんやあって
ずっと切ってませんでした。
かなり伸びていて、このままロンゲスタイル
にしていこか? ともちょっぴり思ったりもしましたが、
女神さんからは後姿をヘルメットと呼ばれてしまうので
スッキリすることにしました。

今日もいつも行っているSupremeへ。

Supreme1.jpg
こちらのビルの2階 

Supreme2.jpg
階段を上がるとすぐお店です。

スタッフの方達とも久々。
そういえば、4ヶ月前jはまだ独身でした。
店長(ボス)さんやスタッフの方から
「おめでとうございます」
と言われてそうだったことに気づきました。
ブログを見てくださってたようです。
こちらから報告せずにすみませんでした。

今日は僕ひとり。女神さんは明日予約してます。
この美容院にもかれこれ4年くらいは来させてもらってるかな~。
最初は途中席で待ってるときも落ち着かないかんじだったのに
今ではすっかりくつろいでます。

Supreme3.jpg
窓際からの眺め  窓も大きくて開放的

お店の内装は壁と天井は白で統一され清潔なかんじで、床は大理石。
シンプルかつ上品な内装に加え(元は宝石店だったとか)、
店長(ボス)さんとスタッフの方たちの人柄かとてもアットホームで
いい雰囲気なお店です。

僕ももう少しマメに来られるといいんですけど。
これからも宜しくお願いします。

カット前091025 カット後091025
カット前                     カット後
このヘアスタイルも悪くない?        スッキリカッコよくなりました!



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
