今日の8:30までに必要な図面や資料を
昨日中に準備できなかったので、残りの作業の為
今朝はいつもより早めに出勤です。

朝の静かな道路

さすがにいつもより1時間以上も早いと歩いている人は少ない。
まだ物静かな道を歩いていると気持ちいい。
空気が少しひんやりして澄んでるかんじが
心地良くて体も軽い~。
駅にもまだ人がまばらです。
今日は天気も良かったので朝陽が輝いてました。
毎日このくらいすがすがしい朝で始めたいな。

ホームからの朝陽
駅のホームから見えた朝陽はまばゆかった~~



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。



関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
