今日から省エネ家電購入者に対する政府の「エコポイント」付与が
全国一斉に始まったそうです。
しかし、エコポイントの制度がまださっぱりわかっていません。
そんなに関係ないかなと関心もってなかったからでしょうか。
イカンイカン。

我家にも買い換えたい家電はいくつかあります。
テレビ、洗濯機、、、そんなくらいかな?
でもテレビ買い換えは地デジ放送に完全に切り替わる寸前でいいか
と思ってます。
が、今の省エネ家電に換えると電気代がかなり安くなるんだそうですね。
今日テレビで知りました。
そうだったのかあ。
どのくらい変わるんだろ~

また調べることが増えました。






関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
