ギターレッスン。
今日、発表会当日(10/18)の予定案内を頂きました。
12:50開演で僕の番は19組中3番目と早めの出番。 
始まったらすぐにスタンバイです。
自分の出番が終わったらゆっくり他の人のを見れるし
最後の方よりはいいか。

さてその本番に先だって、今日はレッスンの最後に
先生とレッスン仲間の前でお披露目をしました。
結果は超ボロボロ。。。。。 

緊張しまくってギターの音は出てないし、歌も声が出ず、
全く演奏になってない状態。
5%くらいの力しか出せなかったです。。。

今朝、家での練習の調子だと
「結構うまくいけるかも」なんて思ってたのに
甘かった~。

あ~~あ~。もう恥をかけるだけかいた感じでした。
この時点で最悪の状態を体感できて良かったと思うしかないです。

あと2週間、これでもかっていうくらい繰り返し練習するしかないですね。
やってやる~~!

1006ギターレッスン
今日は廊下が・・・長く感じました。




↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。




関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
