この仕事をしていると
たま~~に
得した気分になれるときあります。
僕は今商業系の建築設計に関っているので
建物がオープンする前に関係者として試験オープンを
見学会兼ねて体験できることがあります。
今日もそれで、ディズニーシーへ行ってきました。
新しいアトラクションの工事が完了したので、関係者だけの
見学会です。
ラッキー!!

舞浜駅
朝からたくさんTDLに行くと思われる人たちが・・・

お恥ずかしい話ですが僕はまだ一度もディズニーランドへ行ったことが
なかったので、今回が初ディズニー。
なのでお客さんとしての楽しさをまだ知りません。
初めてのディズニーは関係者出入口からの入場になりました。
通ったところは裏方なのでやはり写真はNG。
ぞれは残念でしたが、お客としては見れないところを
通っていけたので勉強になりました。
もちろん、新しいアトラクションも楽しめましたよ。
次は早く表側を楽しまないとね!

TDLモノレール
結局これくらいの写真しか撮れなかった・・・



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
