んん~~!!
10月に入ってしまいました。
発表会まで時間がありません!
今まで自己練習はしてきたものの、
まだまだの出来栄えです。
まだ大声での歌とギターを合わせての練習をしていなかたので
今日は部屋の窓を閉め切ってご近所になるべく聞こえない状態で
練習しました。
ぼそぼそ口ずさみながらの練習はしてきてたのですが
いざ大声での発声になると、頭が真っ白になってしまったり
ギターで弾けていた部分がシドロモドロになってしまったり。。。
あらら~。やばい。
気が焦ってしまいます。
とにかく練習練習。
今度の火曜日はレッスンでお披露目することになってるし、
頑張らねば~

譜面




↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。



関連記事

コメント - 2

まあきい  2009, 10. 12 (Mon) 21:21

まいど~♪

忙しいですかーーーーっ!
更新する間が有りませんかーーーっ!
(猪木のマネ)
・・・・・・・・・・・・・・・・
ギターフレーズとヴォーカルの音程が違うと、
歌がギターにつられて、とんでもなく歌えなくなりませんか。
えっ?俺だけですかーーーーーーっ!

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 10. 17 (Sat) 18:43

いやいや~、まあきい。毎度です。
忙しさにかまけて、なかなかブログ更新できてません~。すみません。。。
歌がギターにつられるってのは、僕よりそばで見てる
女神さんのほうがうなずいてたよ。
それよりも真剣に歌いながら弾くと体が硬直してそれまで普通に弾けていたギターがまともに弾けなくなるのに困ってます~~。
いつか慣れてくるのかね~。
弾き語りのコツがあったら教えて~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
